求人です

お客様から差し入れにいただきました!

とってもかわいくて食べるのが勿体ないくらい❤︎

ありがとうございました!

オハナでは、スタイリスト、アシスタントを募集しております。

目指せ!!  

働き方改革

美容師の働き方はちょっと特殊。

特に子供のいる人は、美容師としてはかなり難しい。

でも、これは昔の話。

今は、子育てママの美容師もいっぱいいます。

今は、その人に合った働き方ができたら良いじゃないかなと思います。

だって、せっかくの専門職なので資格があるのに使わないのはもったいない。

美容師が好きなら尚更です。

自分のお客様を持ってる人であれば、完全歩合も良いかと思います。自分で予約も管理。休み、営業時間も全て自由。場所と薬剤などは貸します。その使用料を払えばOK。

スタイリストになりたくない、アシスタントでいいけど美容師は続けたい。
アシスタントだけをやればOK。練習は必要であればやれば良い、必要じゃなければしなくてOK。

美容師をバリバリやりたい。スタイリストで新規のお客様から指名のお客様まで幅広くやりたい。まだまだ色々勉強したい、練習したい。もちろんこれもOK。

全部OKなんです。どれをやっても美容師です。

働き方、考え方は人それぞれ。みんな美容師なんです。

どのやり方かは自分次第、そのやり方によって、お休みや給料面に差は出ます。

休みが優先されればどうしてもお給料に関わりますが時間が自由になります

仕事をたくさんすればお給料は高くなります。

当然お金とお休みも平均を取ることもできます

働き方に合わせて、お給料、休みの取り方などが変わるのでぜひ興味のある人は「大西」まで連絡ください。ぜひお話ししましょう。